口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

HABA

の下地とファンデーション買ってみた~~

しかもリキッド派なのになかったから粉にした~~(粉ってなんてゆーの?)

どーかなー

よれないといいなー

皮膚荒れないといいなー

HABAだから大丈夫かな?て期待。






オルビス、アクアフォースは

化粧水よかったけど

乳液かゆくなるからやめたー






無印の敏感肌用、旅行用サイズ使いきれたから

化粧水、乳液てに入れた~~

導入化粧液も~~

まっっったくピリピリしない!

神だねーー









世の中ピリつくもの多すぎ!

まじお肌よわよわ芸人。











テレビでよく、

『肌よわい人ぶってませんからね?!』

て、聞くんだけど、

肌よわいひとからしたら、

生死に関わるわけ。(笑)

ぶってんじゃねぇの(笑)

かゆいから言わさんの。(笑)

かゆいに可愛いとかぶってるとか、ねぇの。(笑)














デリケート扱いなんて、

されたくねぇよ。







(笑)

















ハンドクリーム

ママバター有名だからテスターしてみた



肌ざわりいいけど

いいにおいなかった(TT
(個人的意見すぎる(笑))

メンソレータムプレミアムリッチ、
オススメしてもらったから
かお~~♡















美容ゆーちゅーばーみたいな記事になったべ。(笑)