口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

インスタライブ美容編

マブたちよ、

オススメ商品コメントありがとうっっ

え、マブって古いの?

知らなぁ~~~い♪

とりあえずお菓子の代わりには

スルメ
茎わかめ

カフェオレ、酒の代わりには

炭酸水
黒酢
黒豆茶
とうきび

飲んでみるねえっ

(健康優良児かよっ)

無印良品の化粧水、乳液がネットで騒がれてるほどたいしたことなかったから
(営業妨害)
(いや、ピリピリはしないのよ、ニキビでるだけ)

今度はみんなが教えてくれたやつ試してみるね~~~♪

まじたのしいよ

やっぱ持つべきものは女子♡てかんじよねぇ♡

うふん♡(違)

まずはモイストボタニカルのやつにしてみようかな~~~

コスパいいし♪
(子育て世代特にコスパ大事!ね!)

はやく無印なくなんねぇかな~

でかいやつ買っちまったからまだ半分もあるでー

湯ぶね浸かるときぶち入れようかな~
(大切に使えやいっ)

敏感肌によい、スキンケア用品、メイク用品、

ドシドシ募集中ですっ

DM待ってるね~
(しつこい)