口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

3年A組、第一話

号泣。






(笑)












ねえ無理〜〜


こーゆー友情系、無理。泣く。


うちさーこーゆーいじめ系?


無理すぎなんだよね〜


いいこちゃんぶってる〜とか言われてもいいから一緒に無視なんか絶対にしないV


断言できるよ〜だってね〜経験があるからV

本当に無視しなかった〜私は(笑)


みんなこわいから無視するんだよね〜


でもそーゆー気持ちにさせるいじめっ子が許さなさすぎなんだよね〜


だから一緒になって無視してる子はどーでもいいからいじめっ子ぶん殴りたいんだよねV


うちは父ちゃんに、

お前も無視したら同罪だからな!!て教わってたからV


かっこいいな〜って。今でも思える。


父ちゃんより怖いものが学校には存在しなかったことがでかいのか(笑)


でもそんな父ちゃんが

お前のことは俺が守るからな!!

て言ってもらえてて。


すごい心強かったんだよな〜


だから一緒になって無視する必要がなかった。


母ちゃんには優しさを教わったんだぜー


父ちゃんには正義感と強さを学んだんだぜー


だからこんな正義感の塊、おしゃべりヒーローが生まれたんだぜー







いじめをするやつは心が満たされてない。


そーゆーかわいそうなやつを生んだのはきっと親や周りなんだよな


だからいじめっ子も被害者なんだろーけど


関係ねえんだよ


いじめられて辛くて死んでいく子たちには関係ねえ。


お前らのせいで死んでったんだからな


許せねえええええええええええ








だからね


先生ってすごい大切なんだよな


保育園、小学校、中学校の先生たちが


信頼とか心のあたたかさを


伝えなきゃいけないんだよな


親や周りが伝えるべきところを


伝える力がねえから先生方がやること多すぎになるんだよ


お前の子だろ?

お願いだから、自分の子にくらい、心の潤い与えてやれねえか?


それくらいも出来ねえなら産むな


親とか偉そうな面みせんな


資格ねえから!









てねV


急に語る女(笑)


違うのよ、いじめの話みてたら語り癖が爆発すんのよ。


職業柄ww


たすけてww


でもね、


いじめを見逃すよーなださい先生やりたくないからいつも熱くいたいんだb


では。


二話をみまーーーーす笑笑