口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

かぷりーか♪

パプリーカ♪のうたを

『かぷりーか♪』て歌ってる(笑)

かぷりかて(笑)

それチョコの菓子やん(笑)

歌詞違いならぬ菓子違いやん
(え、うますぎ)








おうたが大好きなようで

わたしが車内でELLEGARDENワンマンliveを開催しちゃってると

大声でかぶせてくる。(笑)

わたしが負けじと大声で歌っても

彼は気にせず歌うので

エンドレス。(笑)












ふたりして歌をこよなく愛している。











2歳息子がパプリカ歌えるようになったので
(ワンフレーズのみ)

父ちゃんも動画でみて学びだした(笑)

風呂でふたりでかい声で合唱。

しかし。

父ちゃん、音程あやうい。













息子のほうが音程あっているため

たまに息子が

『はながさいーたーらー!!!!!!』

と、父ちゃんを正すようにでかい声で唄う(笑)

まじ爆笑
















でも、息子の関心のあることに目を向けて

いつでも共感できる父ちゃん最高だねb









しかもいきなり日曜大工しだして

ミニカー入れ作ってくれたb

会社の催しもののあまりらしい!

息子とトンカチとんとん

超絶喜んでた(笑)

『ととと、とんとんちたー!♪』









保育園でも率先してお片付け、お手伝いしてるよって

先生たくさん誉めてくれた♪

母ちゃんすっごい嬉しかったよ♪

また、おうちのお片付けも、がんばれるね^^

えらいえらい♪

おりこーさん


ありがとう^^