口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

本日の萌えワード

駄菓子によくあるマイクのおもちゃ?の中に

ピンクのちっちゃいチョコが入ってるんだけどね。
(あの、銀杏みたいなやつ。銀杏わかる人いないかな笑)

そいつを食べていたんで

私『それ、チョコ?』

2歳息子『チョコちわう!(違う)』

私『じゃあ、ラムネ?』

息子『だむね、ちわう!(ラムネ違う)ボールでーしゅ♪』






ん?!ボール?!


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)










ボールでーす☆☆

と、たらちゃん並みに言い張ってたけどよ

それ、チョコですよ

いや、ニコニコしてるけどね

ちわう、ちわう、だよ






カレーが嬉しすぎて

『カレーでーしゅ♪カレーでーしゅ♪』とルンルン椅子に着席したり

一緒に寝ようとしたら

『たた(母ちゃん)、ばいばい♪とと(父ちゃん)、でーしゅ♪』と、冷たくあしらわれたりね。

うん。

母ちゃん、負けない。

(笑)



🌈🌠手作り絵本の購入はこちらです↓🌈🌠
https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0160/