口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

身体にいいもの スナックミー♩

YouTubeの広告だったかな?


それに、

『今のあなたがとっても欲しているお菓子がおうちに届きます♩』


みたいなことが書いてあって^^


めっちゃくちゃ気になったの!!(笑)


マグロちゃん、早速頼んでみました!(笑)


自分の普段の食生活を打ち込んだはずv


こんな可愛い箱に入ってくるんだよ〜ぉv




f:id:yumewokanaeyou:20201106224556j:plain





これがね、毎月違うデザインでくるの〜♩


それなのに、全部めちゃくちゃキュンなの〜(笑)


こーゆーデザイン好きな人、おうちに帰ってきたとき届いてたらキュンv となって、少し仕事の疲れ癒されるから、オススメ♩\(^^)/


今月の箱の中身がこちら!



f:id:yumewokanaeyou:20201106225032j:plain



んまそぉぉぉvvv






裏には原材料書いてるよーん


お菓子、大好きだけど、普通にチョコとかアイスとか買っちゃうよね(笑)


スナックミーだったら、おいしいのに身体に栄養入るものだからすごーく嬉しいvv


買いに行く手間、時間がはぶけてラッキー!!だし^^


しかもね!!


ここから大事よ!!


聞いてる???!


聞いてるか。笑笑



f:id:yumewokanaeyou:20201106230033j:plain



こういう封筒が毎回入ってましてv


残ったお菓子は寄付できるの!


えーー!ーー!ーーー!


好き。こういうの。好き。


おいしくたべてね。おすそわけ♩てね


自分が誰かの役に立つ!!


めちゃくちゃテンアゲじゃね???









(笑)








遠くの子たちも幸せだといいな♩♩♩




みんなもおいしいものお腹いっぱい食べて、風邪に気をつけてね!!


たべまーーーーす♩


では、おやすみv




 🌈💫手作り絵本🍭🌷

 いしだ絵本↓ 

https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0265/

 Amazon↓  https://www.amazon.co.jp/dp/4867110647