口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

#マグロしか勝たん

わたしの今日ドキ出演放送日がまたまたずれて、


12月9日(水)16日(水)

の4時台か5時台どちらかで放送予定となりました♩


HBC、チャンネル1です!


ハッキリ次第また連絡します♩


よろしくお願いします(^○^)





てな感じで、


仲良い友達とかみてもらいたい人に送ってたら


『#マグロしか勝たん』


って、若者ぶって言われたから


本日のブログタイトルに採用させていただきましたw





でしゃばりが大好きなわたしが


30代でもまだまだでしゃばりが治りそうにありませんw


楽しいことはみんなでシェアしたいし♩


やっぱみんなでワイワイしてるのが昔から好きです。


わたしの中で、仲間は一生大事にしていく宝物。(くさくね?w


うちの大事な宝物ちゃんたちが、


一生笑って幸せでいてほしいし


そばにうちも、いられたらいいな(#^.^#)


いさせてくれよな!!!





 🌈💫手作り絵本🍭🌷

 いしだ絵本↓ 

https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0265/

 Amazon↓  https://www.amazon.co.jp/dp/4867110647