口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

旭川『炎』二条店!

今日はめちゃくちゃ嬉しい出逢いと、お友達の新しいスタートがみれたなー!!


るんっ♪♪

嬉しいな嬉しいなv


同じ感覚の人みっけると、めちゃくちゃワクワクする!


ぜひ仲を深めていきたいものだv


そしてみんなー!!



旭川『炎』二条店(居酒屋)は、わたしのお友達の旦那さんがやっています!!


ふたごママ友で、大切な仲間です!


コロナの渦でへこみ中な世界かもですが!!


ぜひぜひ、落ち着いてからでもよいので、


飲みにいこう〜っっ\(^^)/


たくさん飲み会で利用してくださいませませ♪


飲食店のお友達、絶対コロナに負けて欲しくないです!!!


うちに出来ることは、落ち着いたらたくさん飲みにいくこと!!

そして、シェアしてお店を広げること!!




北海道、旭川盛り上げるぞー!!!


炎のリンクはこちら!↓


https://g.co/kgs/XyHDPp



焼き鳥激ウマ!!!


なんならポットに入ってるスープ、酒飲みまくった胃にめちゃくちゃ優しくて激ウマ!!



ぜひご利用くださいv