口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

心理カウンセラーりっきぃーさん♩

美人で話すと癒されるりっきぃーさん♩


ふくふく食堂でお馴染みの、さとちゃんが繋いでくれた方\(^^)/


東鷹栖で心理カウンセラーをしたり♩


なんとYouTubeもやってるのー!!!


YouTuber仲間うれしすぎ無理!!!


わぁぁぁぁああああああいvvv


旭川にもYouTuber友達ふたりもできて

テンション上がりまくりw


りっきぃーさんのYouTubeがこちら!↓


https://www.youtube.com/channel/UCDMFg5lXtMWmL20Gr2NiSrA


インスタもやってるよん!!


https://instagram.com/ricky_cocone?igshid=xem284oq44vw



21日旭川でめちゃくちゃおもしろそうなイベントがあるから、ぜひチェックしてみてねーvv


とにかく顔が広くて、お弟子さん(笑)がたっっっくさんいて!!!


めちゃくちゃしゃべっていて楽しい!!(笑)


\(^^)/


てか、書いてて思ったけど、


うち今年前厄??だったような??


誰か言ってなかった???





うち、今年めちゃくちゃ楽しいねんけど!!!!!








wwwwwwww








全く厄を感じることができないほど、前向き野郎でした!!!



どんまい!!!vv



同年齢のみんな、どんなかんじー?笑