口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

またまた最高のお友達ができた♪


ねえ無理!!!


君たち暴走しすぎ!!!


喜ばす天才か!!!


いまね、あんドーナツ5個も喰いながら超絶興奮してる!!


5個も!!ね!!!!



f:id:yumewokanaeyou:20210108234646j:plain



ほんまありがとう。


今日の記事も、27シェアを超える勢いで、よろしくな。←あざとい









いや〜〜



まず、YouTube口から生まれたマグロ野郎チャンネル登録まじでありがとう!!


現在147名!すごない!!


1000人目標まであと、853!!


まじすげーありがてーなー


完全に、編集者まいちゃん&松本としまささん、クラウドファンディング『ふくふくハウス』の『ふくふく家族の会』メンツのおかげ!


あざーー!!ーーす!!!







そしてそして!!


今日はね


めちゃくちゃ嬉しい出逢いがありました。


YouTube口から生まれたマグロ野郎の編集を


お手伝いしますって言ってくれたの!!


え!!!


嬉しすぎ!!


まいちゃんばかりに負担をかけるわけには!


マグロ野郎の撮影の多さよw


みんなに力借りて、盛り上がっていこうとおもいます!!!(怖い)


ふくふくハウスのクラウドファンディングに関わる人たちの動画、はよ撮りたいな〜


インタビューとか、めちゃくちゃ好きなんだよねw


学祭の司会でも、よく客席を巻き込んでたなww


目立ちたいっていうよりも、みんなとワイワイ楽しみたいってのが強いのかな?


いや、目立ちたいでしょ!のコメント禁止ww





そして今日は!


今後の方針を決定するのに適している日!


やること、手放すことをきちんと整理するといい日です。

(やばい!今日があと30分ほどで終わってします!急げマグロ野郎!!)





今後の方針として


今年2021は、ふくふくハウスのクラファンに全力投球する!!!


そーしながら、口から生まれたマグロ野郎のYouTubeが1000人いけたら尚のことハッピー!w


やること


・クラファン全力拡散&盛り上げ

・チャチャチャワールドのお試しイベントを月一で開催(コロナ禍なので少人数、対策万全で)


手放すこと

・掃除

・洗濯

・育児

・料理

・旦那との会話

・歯磨き









コラコラコラwwwwww






育児手放すって、怖すぎだろ!!w


やめてくれw


オニババーにはなるけど、手放しはしないぜ!!←





※修正


手放すこと

・料理のこだわり

・こまめな掃除

・楽しい長時間の雑談

・片付けの徹底

・娯楽


よし!


がんばれマグロ!!


親愛なるさとちゃんと、夢を掴むぞ!!


そしてふくふくハウスが出来上がったら


仲良しの友達がいる地域にも、同じような想いの建物を!!!







てか。


チャチャチャワールドのイベントに対して


めちゃくちゃ楽しそう!いくいく!ぜひ参加したい!

そんなあたたかいお言葉をたくさんかけてくれる人たちがいて


本当に嬉しくて泣ける。


たくさん応援してくれたひと

たくさん強力してくれたひとには

一生をかけて恩返ししよう。


大好き!!て想える友たちがいて、


大好き!!!て言ってくれるそのありがたさに


たくさん背中を押されています。


みんな最高や!!!



【ふくふくハウス】

まだまだ、寄付や、返礼品の募集は続いています!


旭川市外でも大丈夫です!!


ぜひぜひ、お気軽に〜♪


問い合わせお待ちしております♪


返礼品のお申し出、ご相談はこちら↓


メールなら

Satto55@hotmail.co.jp


ツクツクホームページの下のほうに、お問合せフォームも設置しました!!

そちらからもお問合せできます♡







ふくふく家族の会ホーム

https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000125252


ふくふく家族の会メルマガ

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000125252


物品はこちら

https://ecsp.tsuku2.jp/m/itemStore.php?scd=0000125252


セミナーやセッションなどサービスはこちら

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsStore.php?scd=0000125252




マグロ野郎のGet on the stars(おほしさまにのって)の返礼品で応援してくれる方はこちら↓


https://home.tsuku2.jp/invReg/000001454939


上記から、ツクツクのウェブサイトを登録してマイページを作り、『ふくふくハウス』で検索し、webチケットから選べます。


こっから登録してもらえると、わたしにもあなたにも100ポイントつくよー!!


100円安くなるよーいえーーーい


ここでもマグロちゃんをドンドン喜ばせようb





 🌈💫手作り絵本🍭🌷 

いしだ絵本↓ 

https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0265/ 

Amazon↓  https://www.amazon.co.jp/dp/4867110647