口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ふくふくハウスへのご寄付に感謝!

f:id:yumewokanaeyou:20210120163750j:plain



うれしいの。


数あるリターン品の中から、


わたしの自費出版した絵本


Get on the stars(おほしさまにのって)を選んでくれた方々が増えてきたの。


しかもね、コメントくださる方もいるの。


がんばってね、応援してます


あたたかい活動、素晴らしい活動ありがとう!


絵本楽しみです


たくさんあたたかいお言葉をありがとう。


ひとりひとりに、こうしてお礼状を手書きでコメントして、郵送しています。


他の方たちのリターン品も、コメントを添えて郵送します。


嬉しすぎてね、


















サイン書いちゃったでや!!!wwwww












え、笑う。


なになに、絵本作家かよ!


え?絵本作家ですけど??wwwwww














ありがとうの気持ち、いっぱい込めたよ❤️


届け〜!!!


あいらびゅー!!!




ふくふく家族の会ホーム

https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000125252


ふくふく家族の会メルマガ

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000125252



ぜひ!!メルマガ登録を!!


100人目指してます!!