口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

クラファン記事のシェアありがとう!!

ねえ!!


まじでみんないいひと!!


本当に、ありがたい。


遠くに居ても、お互い応援し合える


そんな仲間がいることが、何より幸せで、心強いです。


大好きです。ありがとう。


さとちゃん、クラファンのメルマガ、毎日更新してるよ♩

(疲れて寝ちゃうこともあるかも、目を瞑ってあげてねv


さとちゃんは、人のために全力以上パワーを出してくれるひとです!!


そばにいて活動する、この私が保証します!!!


1500万は、我ながらすごい挑戦しちゃってる!!って、言ってました!


けど、絶対出来るって、信じてます!!


みんなのために!みんなのために!って


動いてくれるさとちゃんを、わたしも全力以上で応援、協力したいんだぁ!


私がチャチャチャワールドを起業するにあたり、今年できることを考えてて。


そしたら、これはどうかな?て、たくさんアドバイスくれました。


今じゃなくていいのに!


クラファンは、開始1か月が大事って、中田敦彦YouTube大学で言ってます!


だけど、私のために、今!て思ったのでしょう。


そんな人です!!


私は昔から、私を大切にしてくれた人、あたたかく接してくれた人たちを、忘れません。


私も、そんなあたたかい人になるし、支えられる、パワー与えられる人になりたい!


頑張ろうさとちゃん!!!


このブログにも、シェアして応援してくれてる方々がいるよ!!!


嬉しいね!!ありがたい!


みなさんに、感謝を返せるよう、進んでいきます!!


明日はクラファンのミーティング日です。


機械音痴のわたしにできることは、拡散と盛り上げだって、想ってます!!


がんばれ!口から生まれたマグロ野郎!!!


みんなありがとう


今年もたくさん楽しみと癒しがある年にしようね


あたたかくして寝てね!!!




ふくふく家族の会ホーム

https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000125252


ふくふく家族の会メルマガ

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000125252


物品はこちら

https://ecsp.tsuku2.jp/m/itemStore.php?scd=0000125252


セミナーやセッションなどサービスはこちら

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsStore.php?scd=0000125252