口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

Ryohka_acce

ハンドメイドアクセ♩


りょーかさんにお会いしました〜^^


もちのろんコロナ対策万全でb


今回もめちゃくちゃ可愛いかったーvvv


大ヒット中!

鬼滅の刃の、甘露寺蜜璃ちゃんモチーフがこちら!!!


f:id:yumewokanaeyou:20201108155206j:plain


お子さん仕様にしてもらったよ♩


少女がつけた感じはこちら!!


f:id:yumewokanaeyou:20201108155352j:plain



かんわいいいーーーいいvv


小学校でも大流行みたいでーす\(^^)/



f:id:yumewokanaeyou:20201108155531j:plain



こんなに材料盛り沢山♩


女子ならめちゃくちゃテンアゲだよねー(笑)


好みのパーツを選んでオリジナルでも作ってくれまーすv


伊黒小芭内

モチーフがこちら!!!

f:id:yumewokanaeyou:20201108155813j:plain


目の色も取り入れるという職人技(笑)


鬼滅好きにはきゅん!!だし、なにより可愛さも兼ね備わっててマルー!!!b


親子でつけておでかけするみたいでーすv


いいねいいねv


わたしが友達にプレゼント用に買ったのがこちら!!


f:id:yumewokanaeyou:20201108160310j:plain


f:id:yumewokanaeyou:20201108160356j:plain


f:id:yumewokanaeyou:20201108160424j:plain



めちゃくちゃおかわーvvv


喜んでくれるといいなー♩


ワクワク♩ウキウキ♩


ぜんぶイヤリングに変えてもらったよーん\(^^)/


パーツをすぐに変えてくれるのも、神!(笑)


お子ちゃんは、こんなプリティーなのもつくってもらってたよー♩♩


f:id:yumewokanaeyou:20201108160603j:plain



ウキウキしちゃうね!!


わたしはモフモフ冬仕様のパーツで作ってもらってまーす!!


はやくつけたいなーv


来週の、今日ドキの取材の日、つけたいとおもいまーーーす♩


りょーかさんのインスタがこちら!


https://instagram.com/ryohka_?igshid=3coycwxf7qsf


みんなもぜひ!!のぞいてみてねーv


来月はりょーかアクセ会♩も開く予定でーす!


自分へのプレゼント♩


仲良い友達の誕生日♩


お祝いギフト♩


ぜひ\(^^)/



りょーかさん、今日は本当にありがとう〜v




 🌈💫手作り絵本🍭🌷

 いしだ絵本↓ 

https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0265/ 

Amazon↓  https://www.amazon.co.jp/dp/4867110647