口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

結果を出し続ける人が朝やること

またまた熱く燃え上がってしまっている!!!!!


誰かとめてくれ!!笑笑




こちらの本をAmazonで見かけて気になりまして


ポチり、言われた通りに実行したまででございます。



f:id:yumewokanaeyou:20200929120613j:plain





思い立ったらすぐ行動!!!

の自分を、止めることが昔から難しい(笑)


やらなきゃ気が済まへんねん!!!


理想の自分像をあげてみそ、って書いてあったんで


速攻書き殴りました。


ん〜現実的ではないかな?とかどーでもよくて、


やってみてえ!!なってみてえ!!くそワクワク案件!!!

て、思えるものを全て書いていいとのことでしたので(本書は口調の方、かなり丁寧ですすみませんw)


でっけ〜夢、詰め込みました!!!


こういうの、本当すっきゃねんww


研修とかでもさ、熱い先生の話、なまら好きなんよね!!(笑)


聞いてるこっちも熱くなっちまってさ(笑)


胸の鼓動が止まらねんだ!!!

(どこの少年漫画主人公だよ)





うちが80年生きられるとしたっけ


あと50年なんよね


たぶん70歳とかにはお茶飲んで団子くって日向ぼっこしてるからさ


あと40年しかガッツリ身体使って好きなこと出来ないんだよね


そう考えたっけ、あんま時間なくね???


1年って、めちゃくちゃ速いんだよねうち的に。


やりたいこと、やり尽くしたわぁーーー!!!

もう、なんも言うことねえや!!(笑)


って、わらって棺桶入るねん。←




みんなもさ、


やりたいこと、挑戦してみてね〜♩


今からでも遅くない!!って、

YouTube大学で、中田のあっちゃんがゆーてたよ!!

(あっちゃん大先生の言うことすぐ信じて実行する女)


じーさんばーさんになっても、キラキラしてよーぜ!!!


ではまた報告しやーす♩♩

(更新いつもマバラなのにみてくれてありがとうvvv)