口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

鬼滅の刃塗ってみたv

新しい職場、大変癒されております。


ゆったりまったり、その子その子の目線の先にあるもの、大切にしているものに、目を向けられる時間。


そんな時間をとれることに、感謝っすね。


私がこどもたちと関わるのに、10年以上も前から、一番大切にしていることなので!!!



うん。




先生、こどもたちと、ねずこ塗ってみた。


てへ。


f:id:yumewokanaeyou:20200929094518j:plain





せんせいじょーずーー!!

って、笑顔で言われて嬉しくて


調子乗ってサインかいてみた(笑)


(昔から調子にのる速さがウサインボルト)



(そんな自分が憎めない←)





みんなのも、とっても上手だった♩


30分くらい集中してて。


これを、無駄な時間と呼べますか?


勉強になることしろって、言えますか?



こどもたちの未来に繋がる、すっごく大事な時間です。


もしかしたら、絵描きのプロになるかもしれません!


映像関係に進むかもしれません!






こどもと塗り絵なんてしてないで、

記録打ち込めよ!なんて、言えますか?


こどもたちと、心を通じ合えるには、

同じ時間を共にして

同じ興味を共にして

同じワクワク、ウキウキに共感することが1番です。


そんなことを大切にしてくれる、教育関係者のみなさんが増えますように♩



f:id:yumewokanaeyou:20200929095057j:plain


f:id:yumewokanaeyou:20200929095138j:plain


f:id:yumewokanaeyou:20200929095234j:plain