口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

仕事始まったっけ米をも炊けなくなった件について

まじ爆笑人生ww


新しい職場となり


以前と違った動きとなり


案の定頭フル回転ww


5分でもありゃなんかする!!!


てな感じで生きてるわけでありますが


昼ごはんおにぎり追加したことにより


米を三合炊いていたところを


四合に増やしまして


なんか知らんけど昨日、今日と炊いた米が硬くて


は???なんか知らんけど底も若干おこげみたくなってるし


意味わかんねえこのタイミングで炊飯器壊れたか??てなり


くそやん!!!買い替えか?だけどこれ買ってから半年ほどですが??とか悶々と考えておりましたところ












判明。












水の量、三合のまんまじゃねぇかよ!!!!!
















(笑)













四合に増やしましたら


四合の線に合わせて水を入れなきゃいけないですけれど


わたしゃ三合の線に合わせていつも通り炊いておりまして


そりゃ固ぇしおこげだわ!!!













現場からは以上です。


明日からはおいしいふっくらしたお米が食べられることを


心よりお祈り申し上げます。