口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

まじ恥ずかしくて死ねる。

北洋銀行にて。

なぜか私の給料通帳が反応しなくて、

なんで?なんで?って、何回もやって、

窓口に並んだあげく、

旭川しんきんの通帳なのに、北洋銀行にいってやっていた。

店員さん微笑む。

まじ恥ずかしくて死ねる。

なんで生まれたときからこうなわけ?

え?

一生懸命生きてるよ?

ふざけてないよ?

昔から真面目に生きてんだけどな。

おかしいな。

相手が笑ってくれると少しはむくわれるんだけどさ

苦笑いされたりバカにされたらへこむよね(笑)

もう何十年生きてても一向に治らないからネタにしてポジティブに生きてくことにしてる。

これでも3人の親やってんぞ。

おい。

どんな子に育つの???(笑)

ま、うちの母ちゃんもこんなんだし、

おんなじようなオテンバちゃんに、3人のうち、誰かが育つのだろう。

それもまた、よし。

としよう。

ああ、恥ずかしくて死ねる。