口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

企業コンテストにわしゃ出るぞ!(笑)

女性起業家のコンテストがあるとのお話をもらい、


予選会でプロフィールシートや自分のビジネスのプレゼンなどできる企画だよ、とのこと。



なになに?


こんな難しそうな企画に


わてが参加できるんか?!


しかも、まだ企業すらしてないのだぞ?!(笑)


と思ったけれど


企画段階でもぜひ!とのお声を、企画者様からいただきまして(嬉しいハッピー優しさバファリン並みv


ありがたくも図々しく参加させてもらうことにしましたっっ!!!


一緒に出るよ〜って言ってくれたF様には感謝しきれまてん!!!


こんな感じのものにプランを書くよ〜


f:id:yumewokanaeyou:20200827150151j:plain


はじめてこんなものみたよっ(照


いや、照れている場合ではない(笑)


でも、高校の恩師にもビジョンがみえてくるからオススメだよ〜と教えてもらった企画書も、これと同じで、書けば書くほど自分のやりたいことが明確になっていくんだよな!


やはりこーゆーのは、

なにこれ勉強みたいで無理!とか思ったとしても、とりあえずやってみんことにはなにも始まらないのだな!!


と、言い聞かせてとりあえず書く。


書き殴る。


書き殴ったものをまとめたものがこちら。


f:id:yumewokanaeyou:20200827145414j:plain


え、こーゆーことであってる?(笑)


全くお門違いなこと書いてたっけ恥ずかしくて死ねるから、事前にチェックしてもらおっと。(笑)


とりあえずやりたいこと詰め込んだから


きっといざ始めるにあたっては


ふるいにかけてやれないことが出てくると思うけど


そんときはそん時で


柔軟に進もう!!!


とりあえずこんなセミナー?企画に参加すること自体が初めての試み!!


恥かいてもいいから、何かを得て帰ってくるわ(笑)bb


そして、この企画が9月8日にあるのだけれど…









愛する妹の誕生日やねんっ!!!


(笑)










妹よ、姉は頑張ってくるで。


新しい世界に足突っ込んでくるで。


妹の誕生日だから、きっといい方向に転がるかな〜〜あ♩(おまじないか。



とりあえず持参する資料完成させたから


あとは当日迎えるのみ!


やらなきゃいけないことを先送りにしていると


ドキドキしてなにも手につかない性格なので

(意外でよく言われるけどなんで笑


終わってよかったです!


そしてこの資料を作るにあたり、


知育おもちゃレンタルがあることを知ったり


道新で工作や料理のイベントをやってることを知ったりして


いい1日になったぜ!


こどもたち3人のやりたいことにもきちんと向き合いながら、


だけど母ちゃん夢に向かって進む姿みててほしい!!!


家族をないがしろにしないように気をつけて


夢に繋がる時間を作れるように頑張ります!!!


以上!

近況報告でした!




 🌈💫手作り絵本🍭🌷 


いしだ絵本↓

 https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0265/ 

Amazon↓  https://www.amazon.co.jp/dp/4867110647