口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

あーらちー♪

♪あーらちーあーらちーおーどぅー♪

て、るんるんで歌ってまして(笑)

ん?なんのうた?

てじっと耳をすましていたら

あーらしー♪あーらしー♪おードリーム♪

嵐の歌でした(笑)

え~~いつどこで覚えたんだろう♪

きっと保育園だなあ^^

なんか楽しそうに歌ってるのみるとほんとに嬉しい(笑)

のびのーびしてるこどもたちをみると癒される♪

第2の家のように楽しくのびのびと過ごせる環境を作ってくれてる保育園、先生たちには感謝でいっぱいだなあ..

それにはきっと園長先生と主任先生のカラーがよいのだなあ..

そんなことを同業としては考える..(笑)











こどもも親も笑ってるのが1番だなあ!!b




🌈🌠手作り絵本🌈🌠

https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0160/