口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

うちは机の上に足置きてぇのよ!

わかった

なんで窮屈なのか。

あー疲れるむかつくしゃらくせーー!!!

てなるのか。

見本になるように過ごそうと無理してるからだ(笑)

机の上に足置いてストローでカフェオレ飲みてーし

なんならひざ立てて運転してーし

ポッケに手突っ込んで歩きてえ。

あ?

なんか文句あっか?

て。(笑)

今まで仕事だけ切り替えればよくて

プライベードは素でいられたのに

こども育てるにあたって

見本にならなきゃって無理するからすげー疲れる。

とにかく足癖が悪い。

扉足で閉めたいし

物どかしたいし

そんじょそこらの男よりも、より男みたいに過ごしてたい。

あーわかんねーだろーなー














これを『あの人にみられてるかも』とか考えて

偽って書くのもめんどくせー







だから素。

ありのまま。











嫌なら見んな!

好きにさしてくれ!

うちの人生だ!














なんで女に産まれたからって

女らしくいねーとなんねーのよ!

どの口が?言ってる?

男がゆってみ?

てめーのどこが男らしーんだ?
て、ゆってやるわ。(笑)
















どーでもいーーー














口調だって

うるせーよ

は?しらねー

○○だべ?

とか言って生きてきたんだからほっとけ!

うちに期待すんな!

こーゆー女なんだばーか!

(笑)




あーすっきり♡