口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

みかん

が大好きで

朝こっぱやくから『ぴたんちょーだーーい♪(みかんくれ)』とちゃんと早起きしてくる2歳くんなわけですが。

むいて置いておくと勝手にパクパクするんで

少し目を離していると

みかんがなくなったようで

『ぴたんもうひと~つ!』

ゆーて、おかわり催促されまして

それでもすぐに剥かないでいると

『むちむち、ちて~!(むきむきして)』とおねだりされまして

それでも剥かないでいると(はよむけ)

しまいには

『がんばって~♪』と応援されたんすけど(笑)

そして『ぴたん、もってりゅ~♪(みかん、持ってるよ僕)』とな(笑)


よお考えるねえ(笑)

いろんな言葉で伝えてくるねえ(笑)



🌈🌠手作り絵本🌈🌠

https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0160/