口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ハンドメイド雑貨rom♩

友達が、めちゃくちゃ可愛いハンドメイドをしてるの〜!!\(^^)/


始めたばかりだし、誰でもできるよ!って、本日も謙虚なやつですが!!(笑)


なにをいってんだーーい!!!


て、感じです(笑)


同僚の時からセンスに惹かれていました♩


購入できるということで!


わーいわーい\(^^)/


早速わたしがほしい!!のはこちら!



f:id:yumewokanaeyou:20201109062954p:plain



かんわいいいーーーいいvvv


テンアゲ。


どーでもいーけど、

テンアゲって押したら天揚げ出てくるのわらう。


wwww



クリスマス仕様でお願いしたのー♩


まじたのしみムリー!!!


YouTubeの壁が寂しすぎ案件なんで


飾り散らしたいとおもいまーーすvv



他にもこんなバージョンもあるよ!



f:id:yumewokanaeyou:20201109063146p:plain


先輩が冨田ファームで働いてるときあそびいってさ


このカラフルとーきびみて


3歳息子が


うわー!!!チラチラ(キラキラ)してるね!かわいいー!びーだまみたいだね^^


と言って、ずっとみつめていたもんで!


家にお招きするのをたのしみにしておりまする♩\(^^)/


他にも色々載っけてるのでよかったらインスタ覗いてみてね〜b


https://instagram.com/romu.iroiro?igshid=4eyyzatld5t




お正月にむけてしめ飾りもお願いしたんだーvv


今から年末年始へのヤル気が満ち溢れすぎてる!!(笑)


たのしみー!!!



 🌈💫手作り絵本🍭🌷 

いしだ絵本↓ https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0265

/ Amazon↓  https://www.amazon.co.jp/dp/4867110647