口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ブログシェアありがとう!vv

いつも、口から生まれたマグロ野郎のブログを、Facebookやブックマーク?などで、フォローしていただいてる方々、


ほんっっっとに!!


ありがとうでいっぱいです!!v


嬉しいありがとうございます♪


だれがシェアしてくれたのか、知りたくて開いてみたけど、出てこなかった(泣)


ちかいお友達の方も、

遠くで応援してくれてる方も


本当に感謝です♩


いつか直接お会いして、ありがとう伝えたいね\(^^)/


みんな、いい歳納めにしてね。


マグロちゃんもバタバタ楽しく過ごすよ!!w


2021ねんも、みんなが楽しく笑ってて、笑顔に包まれてますよーに!!!


らいよろvv





 🌈💫手作り絵本🍭🌷 

いしだ絵本↓ 

https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0265/ 

Amazon↓  https://www.amazon.co.jp/dp/4867110647