口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

瓦割りの法則

何事も、瓦割りの法則だということを聞きました(笑)


ねえみんな、どゆ意味か、知ってる??(笑)


道家の君ならわかるよね?(え?


ちなみにわたしははじめて聞きました(笑)










まあ、ザックリ言いますと!


5枚のかわらを割ろうとしたときに


『5枚割るぞ!!』てな意気込みでやると


実際には3枚しか割れないわけで。




『地球破滅させてやんぜ!!!』てな意気込みでやると(マグロちゃんならまじで言ってそうwとかみんな言わないw)


5枚は軽く割れるぜ!!!てことなのです。


え?意味わかる??(笑)


察しのいいひと、大好き。(笑)










つまりですね


なにをやるにしても


目標はガンガン高い位置にもってこうぜ!!!


ということなのです。


そうして過ごしていると


本来目標としている小さなことが軽々クリア!できるってわけ。


いやうち、こーゆー完全燃焼!!!!的なノリ、大好きやねんなあ〜〜

(仲良い子ならわかるっしょ?(笑)






まじで、ワシこれ今日から始めっからねww






思ったらすぐ行動!!!


ブレーキなんかいらねえ!!

猪突猛進!!!


そんなモットーを共有できる人ってまじで仲間意識高くなる〜無理。


大好きすぎる。


なんか、志し高い人、すきなんよな〜


ほら、イッチー大好きだったでしょ?


市原隼人


ほんとすきーーー(笑)(笑)


昔からの友達なら知ってるよね(笑)




こーゆーのをさ、


耳にしたときに


よっしゃ!!今日、いまこの瞬間からやろ!!!


うええええええい!!!!




てな人、もしいたら


きみはスター性があるよ


きっとね。←


うちはさー


キラッキラしてて


前向きで


まじ未来明るいべ!!!


てか、うちらで明るくしてやるべ!!!


みたいな人が大好き(笑)


同士、募集中!!!


みんなで地球破滅させてやろおぜえええええええええい!!!!!!






(違)





 🌈💫手作り絵本🍭🌷 

いしだ絵本↓ https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0265/ 

Amazon↓  https://www.amazon.co.jp/dp/4867110647