口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

図書館まつり♩

中央図書館、開催の


図書館まつりにいってきました!b



f:id:yumewokanaeyou:20201104104321j:plain



もうね、写真じゃ顔も隠してるし伝わらないかもだけどね


メンズふたり組、めちゃくちゃはっちゃけとるねん!!!(笑)






おばけになって、お互い追いかけ回すボンズたち。


写真もおばけポーズ。


うん。ハロウィンがまだまだ、ぬけてないかな??(笑)vv





移動図書館のバスもきていたよ!


3歳2ヶ月むすこは、

くるまの絵本でみた!!!

と、大喜びでした♩


本物をみるって、いいねb


f:id:yumewokanaeyou:20201104104512j:plain





大型絵本だったり


パネルシアターだったり


手遊びだったり


乳児チームでもたのしめる内容だったよ♩


まあ、もうすぐ2歳ふたごは、


椅子から降りたりしゃべりだしたりラジバンダリ…(笑)





動物がでてくると


でかい声で『にゃーーーーお!!!!』とか鳴き声真似し出すから汗。






笑ってくれる方々に、感謝だね。(笑)








息子はやっぱりパネルシアターがたのしかったみたい!!


歌いながら、動きがある絵本って


やっぱりたのしいよね!


飽きずに楽しく見れる時間、ありがたや♩



あ、紙芝居もあったよ♩









コロナで自粛が続くけど


できる範囲で子育てたのしめたらいいよね!!


もうすぐ生まれる友達に、会えて


ラスト妊婦ショットとれて、うれしかったなーーー\(^^)/


友達旦那も、並んで


俺、何ヶ月?て…





おもろすぎやん。(笑)








また、たのしいこと一緒にしようね♩


ありがとう(^∇^)