口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

はみがき、やだもーん!

やだやだ星人、まじで毎日やだやだゆーてる、しつこい(笑)






でもね

かか(母)は、いーことに気づいたよ

大好きなパプリカを一曲うたう間に磨けばいいってことに。

(笑)

『パプリカおわったら、はみがきおしまいだよ~~はい、うたうよーん、まがり♪くねり♪はしゃいだみちー!!』で、無理矢理スタート。

でもね、かか、またひとつ気づいたよ

パプリカだと息子も歌えるから、一緒に口ずさんじゃって

歯を磨けないことに。

(笑)

だからね、ハミング奏でてるよ。(笑)

そんでね

最初はパプリカにまどわされて磨かしてくれるけどね

途中でやっぱり気づくんだよね

『え、まって、俺もしかして磨かれてない?!』てね。

そんで後半戦ごねてくるわけ。

だからかかね、

『みつけー!たー!のーは!一番星!あー明日もあえるかなー!!!!(怒)』てなるんだよね。

そして最後はやっぱり念入りにしたいからね

『こ~~こ~~ろ、あ~~そ~~ば~~せ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、あ~~な~~た~~に~~と~~ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~けぇぇぇ~~~~ぇぇぇ』

て、なるよね。

(笑)

どんだけ抑揚つけるねん

どんだけこぶし入ってんねん

どこの演歌歌手やねん













今日一日中、おともだちにあそんでもらえたのが

よほど楽しかったようで

寝てるのに

『ふふっ』『んふふふっ』とわらっております

思い出しわらいできるって、幸せだねっ

明日も楽しい日になるといいねっ

おやすみめんこめんこたろう^^