口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

モンスターツインズ

モンスターズインクならぬ

モンスターツインズ(笑)









うちの小娘たち

つたい歩きとよじのぼりが出来るようになり

気付いたら玄関の靴を食らい
(開けたのは息子)

気付いたらおもちゃ箱に上半身つっこんで
『でられないよ~~っ!ここは、どこ~~?!』ってゆーてる。

まじでやめてくれ。(笑)






2歳2ヶ月の兄ちゃんは

少しでも気にくわないことがあると

モンスターたちに『あんぱんち!!』を繰り出す始末。

助けて。(笑)






しかも、あんぱんちのキレがでてきたんだよね最近。(笑)

ずっと猫パンチのへなちょこだったんだけど

最近はパンチ繰り出したあと、しばらく動作をとめるんだよね(笑)

なんかさあ

空手の『かた』みたいな感じ。

わかるひといる?(笑)

結構パンチにキレがでてきて

『お、こいつセンスあるんじゃね?』と期待をよせてるよ。
(どこに?)









モンスターズはあばれんぼだけどね

最近『あっどぅっだ♪』てお話しするから

すごくかわいい。(笑)

妹ちゃんの笑いかたは相変わらず

『へっ!!!(にやり)』で
春日だけどね。

ワンパク娘、それはそれでめんこいよ(笑)

姉ちゃんは『はにゃ♪』てべたべたくっついてきて笑顔振り撒くのにたいして

妹ちゃんといったら

『あーう!あーう!!』と頭ふりまくっていたり

母と目があっても『へっ!!!』とニヤリ笑ってどっかにげてく。(すばやい)





みんな個性あるワー(笑)









いまさ

息子に

『アメちょーだい』ていわれて

ほっといてたら

『アメちょーだいって!!あんた!!』て言われたんだけど(笑)

爆笑(笑)

完全にあたいの言葉遣いうつっとるやないかい!

ばれるからやめてくれますぅ?やだぁ~~ん。

みなさまも、言葉遣いには十二分にお気をつけ下さいませ。