口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

絵本発売まであと2日!

靴下履くのも

靴はくのも

『○○(自分の名前)やる!』

て、言い張るねん

出来もしないのに

言い張るねん

だけど

やってほしい時に限って

『かかやる~~』て言うねん

お菓子開けてほしい時

菓子を差し出しながら

『かかやる~~』。

こちとら手なんて洗いたくないのに

水道を見つめながらデカイ声で

『かかやる~~っっ』

(いやキミ、1日何回手を洗うねん)

読んでほしい絵本を差し出しながら

『かかやる~~♪』










いや



















それは私のセリフやねん!!!












やるかどうかはワシに決めさしてくれ(笑)

少しずつ知恵をつけ、

どう言えば伝わるのか、

いろいろ考えているんだね(笑)

おもしろいなあ(笑)

みんな、盆たのしんでる?

久々友達に会えると心からリフレッシュするねんb

仕事もあるから

なかなか夏らしいこと出来てないけど

まだまだ楽しみたいなあ^^

みんなもリフレッシュしてな♪