口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

排水口

排水口?

排水溝?

どっちか知りませんが

掃除好きな人おりますか?







はい。
いませんね。
(自信をもって速答)










ご存じの通り

わたくしは髪の毛大嫌い芸人なので

排水口掃除、まーーーじで嫌いです。

そもそも髪の毛って生えてる時は普通なのに

抜け落ちた瞬間キモくなるのはなぜ?

けっこうな頻度で
みんなハゲれや!!!
と思う次第です。




排水口掃除

なるべくストレスなくやる方法みっけました。

三年前くらいに。
(あら、だいぶ経つのね)


それは

歯ブラシで髪の毛とるとき

受けとるのをクッキングペーパーで行うことです!!

いろいろ試しました。

ティッシュペーパーじゃ、薄い!

皮膚との距離が近いあの感じが、なんともキモイ!

ビニール袋だと髪の毛見えてるのがキモイ!

なるべく視界に入ってほしくない!

はい、クッキングペーパーの出番ですね。

クッキングペーパーって、あのトイレットペーパーのでかい盤みたいなやつだよ?

フライパンの上に敷くやつじゃないよ。
(名前忘れた)

うん。
髪の毛と戦うには透明ではだめだね。
クッキングペーパーの分厚さ神ね。
髪だけにね。(うるさいわ)






んでキレイサッパリさせるには

重曹クエン酸ばらまいて
(分量はネットに載ってますが私のことです、もちテキトーです、ふんだんに使いたがりです)

上からお湯を少しずつかけるだけ。

シュワシュワ~~~って

炭酸じゅーすみたいになって快感です。

触らなくてもいいこと
↑愛してる。(笑)





一番はこまめにやることですねー


向き合いたくないけど


避ければ避けるほど


気持ち悪さに磨きがかかることを
忘れないで。
(我に言い聞かせる)


お風呂入ってすぐやるのは

個人的に濡れててキモイので

わたしは乾いてからやる派です。

髪の毛大嫌い芸人のみなさんに

推奨したいです。


今、ちなみに

しょうすいしたいです、て打とうとしたの。

変換されなくて、あれ?て思ったら

すいしょうだったの。

わたくし度々そーゆーことあるの。

例えば『空港』を昔から
『こうくう』て言ってしまう。

だって、航空便とかっていうしょ?

だからインプットされてる。

え、意味わかる?

反対になるのには意味があるんだよねちゃんと。

まあ間違ってるんだけど。

あと昨日は旦那に怒ってたのに

『うちのお花、フードコートにあるからね』

て、いっちゃったんだよね。

旦那、『....』てなってから

『ん?風徐ね?(笑)』

て言ってきたんだよね。

(笑)←これがムカつくのよね!

怒ってたのに笑っちゃう自分が許せなくて

心のなかで
くっそぉぉ~~~!!!!てね。

クソが!!!(ガンバレルーヤ)てね。


あ~~~
いい間違いやめたい。