口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

クイックルワイパー

神ですね




ツインズ寝てても起こさず掃除できるb
(無音万歳)








つーかさー



ホコリって服とか布から出るってゆーけど

すーぐ出現するわよね

なんなん?

え、うちだけ?
(布まといすぎ?)






掃除機毎日かけたいけど

体力もたないT T

ねむいつかれたT T

やっとねたから起こしたくないT T

そんなときは
クイックルワイパー様の出番やねb












ジュータンぶんなげて
(いい方)

フローリングにしたからストレスふりー!

おつゆとか飲み物とかこぼして汚れるし

お菓子とかご飯粒あったらその都度なえるし



なのにクイックルワイパーって訳にいかないからねジュータンってーのはよう!!!









ぶんなげて正解だわ
(だからいい方)








ちなみにクイックルワイパーの水拭きは、より神だねー





除菌できるらしいし
(よっ!優秀!)










気になったときに

サササーと手軽にやれるから

クイックルくんは出しっぱ
(息子が出してきてお掃除ごっこするから困るけどよう(笑))







好きですクイックルくん!




クイックルくんとコロコロ(ガムテープみたいなやつ)とこれからも

仲良くさせて頂きたいと思いますb

ちなみにうちのラナンキュラスのララチャンなんだけどね
(ラが二回でてくるからララチャン)
(もちろん今つけた)





暖房に弱いらしく

花びらがパリパリしてきてまじ泣きそうになったわけ!
(先に調べとけ)





氷点下にならなければ寒い方がお好きなようなので

暖房つけてるときは玄関に避難!

でも日が出てるときは日中浴させてあげたいから

暖房きって居間の窓際へ!

暖房切ってたら寒いからツインズをいつもよりもあったかくするか部屋移動!

おいおいなんだか仕事増えてねえか?














くそ忙しいってのにララチャンなかなかやってくれるじゃねえか!

手がかかるほど可愛いっていうじゃねえか!
(お前が飼いたかったんだろ)











母、負けません!

四人とも愛情かけて育ててみせようじゃねえか!

頑張ったかいがあってか

花びらが少し潤いを取り戻してきました(泣