口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ラナンキュラス

に一目惚れして

ほしいほしいほしい~~~

と騒いでいたら

母がプレゼントしてくれました←

育てたいけど日の光をたくさん浴びるには
窓際がいいし

だけど北海道の冬を窓際で乗り越えられるのか?!
という心配(笑)

どうなるかな~~~♪
てワクワクしてる最近です^^

ピンク、黄、白を育てたい!
てゆーてたのに

オレンジ買ってきてくれました母!
(わがままか!)

上手に育ててあげられそうだったら

他の仲間も買ってこよう♪

息子はお花を『ん!あ!』と指差して

にこにこしてまする^^

お花にも優しくしてくれよ^^

緑がある生活は癒されまするね