口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

軽く保育園

になってますよ我が家~~(笑)










いっきにまた

よりいっそう賑やかになりましたね

にひ♡









オムツがなまらある(笑)

燃えるゴミすぐいっぱいなる(笑)

哺乳瓶4本、鬼ローテ(笑)

妹ちゃんの方は

吐きやすいので

飲んで吐く→お腹すく→寝れない

のくりかえし(笑)

エンドレス\(^o^)/













でもやっと夜になって

母も子も

飲む量とコツを掴んできたb

兄ちゃんはちょっとヤキモチやきながらも

めんこめんこ、てなでてくれたり

おもちゃどーぞ、って一方的に貸してくれたりしてる♡

いーぞいーぞ

その調子b

5人でわちゃわちゃ

大変だけど

しあわせだねえ(o^・^o)