口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

アロママッサージ♪

長男のときは

お尻が痛すぎたのか

やってもらわなかったんだけど(笑)

今回お願いしてみました(^^)

香りも好きなの選べるんだけど

いい香りに包まれて

ランプの灯りだけで照らされて

背中バキバキの私にホットタオル?敷いてくれて

そんな中でのマッサージは

たまらんかった♡♡♡










最高の癒しでありました(*´ー`*)













本当はバキバキな背中と肩をやってもらいたかった だけど

お肌よわよわ芸人の私は

案の定、背中からの麻酔のテープにかぶれ

湿疹が出てるため

足にしてもらいました♡

手足はあんまりむくんでないみたいだけど

なまら気持ちぃかった~~♡(*´ω`*)♡









頑張った自分のご褒美に

お産後専用の整体行っちゃおっかなぁ~(笑)





長男のときは、行けなかったんだよなぁ~







少し高級だけど..(笑)








いきたいなぁ♡
















検討してみよう(笑)








気持ちよすぎて

おそらに旅立っちゃうかも。←

















明日の検査でなにもなければ

あさって木曜退院です!!!(喜)

ツインズはしばらくGCUにお世話になるから

さみしいけど(TT)

まずは長男をスリスリしなきゃね~~♡♡♡














やっと一緒に寝れるんだぁ~♡

















三ヶ月も離れてると

一緒にいられることすら

この上ない幸せなんですの(笑)

きっとすぐに慣れて

夜中泣いたりしたら

ねむーーーい!!

ねなさーーーい!!!(TT)

て、なるんだろうけどね♡(笑)











今日はツインズいっぱい飲めてたから

ハッピーでした(^^)

だっこしたら

こいつだれ?て見つめてくれたし

母ちゃんだよ~てゆったら

ふたりして、『くぅ~』て返事した(笑)

同じ行動すげええええてなった(笑)




泣き方が女子!

声が高い!

たまにメェ~~ていう!

ひつじか!!

癒しのために

乳がんばろ~~\(^o^)/


いい夢みれそうだ♡