口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

いざ、出獄。

無事に検査結果異常なしで!

明日退院でーーーす\(^o^)/





ワクワク(☆∀☆)

ドキドキ(☆∀☆)






9月4日から入院したから

3ヶ月ぶりよね(^^)









シャバの空気はうまいかのぅ..








( ̄ー+ ̄)














筋肉衰えてると思うんで

雪国の大地に負けそう(笑)

スタットレスタイヤみたいな靴ほしい









道産子魂!炸裂させよ



















お昼ご飯はモルメンに!

決定!\(^o^)/

ソフトクリームもぱべます♡♡♡

浮かれすぎか(笑)

おっぱいつまんないよーに

気を付けます!(笑)






あ~~幸せ(笑)