口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

退院してからの生活

怒涛の日々(笑)













なに?こんな忙しいん(笑)










1日1回GCUに搾乳届けてるよ~♪

カッチコチ冷凍おっぱい(笑)

癒しの時間だよ~♪

おっぱいから飲む練習したり

オムツ変えたり

抱っこして話しかけたり

写真取ったりしてたら

二時間あっという間に過ぎる(笑)










今はまだ、ずっと一緒にいられないから

会ってる時にたくさんコミュニケーションを!

と思う







お姉ちゃんはおっぱいからも飲めるようになってきて

おかわりもするし絶好調\(^o^)/

昨日鼻の管取れました!

ばんざーーーい☆ミ







妹ちゃんは

まだまだマイペース(笑)

おっぱいのときも

ん?なぁに?
わたち、ねむいの。
むにゃむにゃ..

といった感じ(笑)

おととい初めて5ml飲めて
残りは哺乳瓶からにすると全部がんばって飲めた!

これも初\(^o^)/

でも昨日はやるきなし(笑)

まだまだ取れそうにありませんかね(笑)











年末年始は

家族みんなで過ごすんだよ~!!

おうちに帰っておいで~!!

がんばろうね~!!♡










ふたごが家にまだいないのに

こんなに普段の生活って

体力いるんだな..(笑)

いろんな症状が出てる(笑)

兄ちゃんはさみしんぼたろすけなのと

あまえんぼたろすけなのが

止まらない(笑)

彼のヤンチャについていかないと(笑)

三人子育てできる身体に戻さなきゃね~♪
(泣き笑いガッツポーズ)←絵文字が変換されてるんじゃありませんよ、まさにこの顔(笑)