口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

雪国デッカイドー

いや雪降りすぎやないかーーい!!




ねえ待って。

今、降りすぎって入力しようとしたっけ

『不倫しちゃえ』って予測変換に出てきたんだけど。














(笑)











誰に言ったの!

誰にそそのかしたの!なっちゃん




(笑)
















ホワイトアウトとは、このことだよ。
という感じで
モサモサ降っております。

モサモサというよりも
ザザザザーピューピュー!!
という方が
効果音的には合ってるでしょうか。
















結構モサモサ降ってる日に
ちゃんと時間より早めに準備して
車にモッサリ積もってる雪をおろして
ギュッギュッていう床(地面?)を走るのが
案外嫌いじゃない自分がいる。(笑)










あ~~
北海道だねえ。

って。
しみじみと感じながら。ね。






そういう時間、大事。




雪つもってる木とかも




じーーーっと眺めてる。












THE☆風情


















ワイパーの下ってなまら積もるよね!

わかる?

雪とるのおこたってたら
凍るわよね!

それを割ってキレイに取れたときの快感ハンパナイワヨネ!

わかる?

道産子の君、今大きく首を立てに降っていることでしょう。





あとあと!

雪道、道路が一車線の細さになっちゃって

対向車とすれ違うとき

お互い譲り合いながら

頭ぺこってしちゃいながら

走るのっていいわよね!

風情よね!

道産子なまら優しいじゃねえか♡
て、心あったまるよね





うふふふふ♡














風情じゃねえな。