口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

世は三連休

へいへ~~い





みんな旅してるか~~い







旅先での写メを見せてもらえると

行った気になるから不思議

うらやましくなんか、ないのよ

私は一緒に行った気になっているの

だから旅中のみんな

私の生き霊も共に旅行していると思って過ごしてね

ご飯もひとり分多めに注文するのよ

なんならベットもひとつあけておきなさいな

けけけけけ
















私は最近、モサモサ降ってる雪を見るのが

楽しくて仕方ないよ
(なんかかわいそう?あらやだ)

初雪は何歳になってもウキウキしちゃうんだ

職業病なの?

嘘じゃないのよ

本当にそわそわウキウキ窓を見つめるのよ毎年
(頭大丈夫かな?)

こどもたちといる時なんて

一緒に初雪を浴びに行っちゃうのよ

こどもたち付き合ってくれてありがとう

こんなおばさんやあね

何歳まで許される?














本日メチャクチャインスタばえのチョコをいただきまして

可愛すぎて食べられなくて

困っています

チョコ食べたすぎておねだりしたのに

可愛すぎて

食べられなくて

困っています

しばらく見つめています

カフェオレ飲みたいっておねだりした友達は

何リットル?!!てくらい持ってきてくれて

お医者さんもがぶ飲みしなければ全然いいよって言ってくれたけど

さすがにこの量バレたらつっこまれそうと思い

こそこそ部屋に持ち帰りました

いつまでも笑わせてくれるフレンズたち

帝王切開した際には

笑うと傷に響くらしいので

しばらく会わないでおこうと思います




f:id:yumewokanaeyou:20181124200644j:plain

f:id:yumewokanaeyou:20181124200709j:plain


誕生日→クリスマス→お正月の流れに毎年テンションが抑えられません。