口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

仮装した人、手ぇ上げて!

3年前くらいまで

マリオになったり

メイドになったり

サンタになったり

Halloweenの仮装をして浮かれポンチになっていました私も

29歳を迎えようとしています

いつになっても仮装というものは楽しいですよね

日本にHalloween文化が急激に流行りだしたので

ただコスプレしたいだけだろ!
Halloweenの意味わかってんのか!

と、怒ってる人がいるみたいですが

ええやないか(^_^)

ウキウキルンルンしている若者
輝いてるじゃあないっすか(^_^)









人生にはウキウキルンルンが大事

夢もなーい
人生つまらなーい
なんもしたくなーい
て若者増えるより

行事の意味なんて知らんけど
とりまコスプレって写メって
インスタっとこーーー☆☆
ちょべりばーー\(^o^)/
て子が、たくさんいると
面白いじゃない

街が明るくなるやない










年に一度

自分以外の何かに変身することが
許される日

君なら何をセレクトしますか、










ばあちゃんになっても

ふざけたこといっぱいしたいな~

近所のワルガキたちに

イタズラしたいな~