口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

レディーのたしなみ

もう..我慢ならん!






書くぞ!







書いてやる!












私が言いたいのは、髪の毛のことなんですよ!

良いですか?

まず、第1関門。
シャワー室に入ってすぐ、
髪の毛が落ちてると、気色悪いんですよ!

ザッと流してから出てきなさいな!

それでも拭くときなど、どうしようもなく落ちたものに関しては、許そう。

そして!







第2関門。

ドライヤーの時使う椅子!

座ろうとしたら髪の毛がたくさんついてるんですわ!

これまた気色悪い。

しかも、ロングヘアであろう人に多い。

だって長いんだもの。
長いものが、おるんだもの。

良いですか?

それを素通りしてその上に座る勇気がなく、
毎回げっそりしながらつまんで捨ててる、
私の気持ちにもなってみなさいよ!!





あぁ。今日もか..と..





げっそりするのですよ





(ヽ´△`)












レディーなら、後ろを振り返りなさいよ!








そう、声を大にして、言いたいのです。





我が家が、ここはDUSKINのモデルか?
というような家であるとは言っていません。






公共の場なのです。















同志の意見求む。