口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

愛のあるコメント

実にセンスの良いコメント、ありがとうございます。

いや~~いいですね~~

文章をみて、正体は誰かと振り返る、そんな時間がとても有意義です。

中には、コメントの仕方がわからな~い
ロボットじゃないですか?って聞かれた~
等々のお言葉もありますが(笑)

自分自身でコメントしないので、わかってないのです~(す、すまない)

ちょっと調べてみますので、少々お待ちを。

ラインでは嬉しいお言葉も頂戴しております~

電車で吹いたわよ
授乳中に見てるでごわす
拙者も夢、叶えたくなってきたでござる~



などなど☆
こんなに嬉しいお言葉はないですね。
原動力になります。


ちなみに、ナルトを全巻読もうと試みている為、
少々語尾が忍者に寄ることがありますが、
ご了承下さいませ。


現時点では、サスケに惚の字です。
ふっ、ミーハーな奴め。と思った、ナルト狂の方々もいるでしょう。
そう、拙者は下忍。
修行はまだまだ、これからなのです。


あ、ちなみにワンピースでは、
昔からゾロ一筋です。
産まれてこのかた、ポスターを部屋に貼ったことが一度だけありますが、
アイドルでもジャニーズでもなく、
ゾロ様です。
ブログを閉じる音が聞こえてきました。
やめます。