口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

夢を追う12月17日生まれ

あっしには、同じ誕生日のおもろい友人がおります。

実習先で一緒になったり

職場も一緒にしたり(計画的)

とてもこゆい時間を共にしてきた友人です。

そんな友人が、私の絵本の表紙を描いてくれました。

モデルは私だそうです。

『初めて出す、特別な絵本だもの。』と、
彼女は言ってくれました。

そんな想いが詰まった表紙が、
こちらです。








f:id:yumewokanaeyou:20181028183943j:plain












いや、ひどいやろがい!爆

これ、どうみても
とうもろこしオバケやないかい!爆

身内の方は、説明なしでもおわかり頂いていると思いますが、私は
【とうもろこしの歯】で、有名です。

チャームポイント主張しすぎやないかい!爆





















あぁ。
なんて私は、愛されているのでしょう。

ありがとう、友よ。

感謝の意を込めて、こちらを絵本の表紙に
させて頂きたいと思います。

















て、こどもたち泣かす気か!!!