口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ハッピーーーー♪

嬉しいコメント頂いてメチャクチャうれしいです!

ありがとうございます(嬉)♪

お父さんお母さんにむけた絵本なので、

目を通してもらって気持ちが届くと嬉しいです♪

ぜひ、今後、疲れたときや落ち込んだときがきたら読んでみてください^^

もちろん元気100%のときも読んで頂けたら幸いです♪

みんなお互いがんばりましょう!!

私たちは、味方同士です!!!
(一方的な重い愛情すみません笑)







友達にもできたよ~~~って報告できました♪

『出産する友達いるから買うわb』

『泣きながら読んだよ~~~』

『いい話だね。心あたたまる』

『もう買ったよ~~~♪』←お買い上げありがとうございますのスクショと共に(笑)

『ねえこれ本当に自分で考えて描いたのー?!すごすぎー!!』←私には描けないでしょ、と最後まで疑ってかかる友人(笑)

『あなたらしさが詰まってる!!うるうるしたー!』

などなど♪

たくさんの嬉しいお言葉いただきました♪

なんもすごくないんだけど、

何が嬉しいって、

目を通してくれただけでも嬉しいし、

ちゃんと伝えたい気持ちが伝わったことが最高bb






児童発達支援の施設で働く友人は

施設に置いてくれるといってくれました!!

うんうん!!

ぜひぜひ、支援が必要なお子さんを持つ方にもみてもらいたいな。

こどもたちに身近で接してきて

保護者の方の気持ちを少なからず聞かせてもらっていて

想いを込めたものなので~~~






ちょっとでもなにか励みになるワードがあるといいな^^




みんなありがとう!!

これでわたしも三人育児がんばるでー!!!