口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

blog開始から

半年経ったみたい~っっ




さっき会社?からメール来てたっ






ほぼ毎日更新してるんですが

こんなに続いたことって今までにあまりないぞっ?!

熱しやすく冷めやすいで有名なこの私が

blogを半年更新し続けたっ

きゃっすごっ


てんさいっっ
(そっと自分をなでてみる)












インスタライブも楽しましてもらってて
(コメントくれる友人のトーク力b)

最近はYouTubeもやりたーーーい!!

て、

相変わらずなんでもかんでも手を出したがり

やらないと気がすまない自分がおりますが

手づくり絵本の方はというと

最後までシナリオは出来てるってのに

描く時間がとれませんでして
(インスタライブやってないで描きなさい)

そろそろ本格的に動いていきたいと思っている次第です。

言い訳を言いますと

かきはじめると凝ってしまう性分なので

寝かしつけてからツインズが起きると作業が中断してしまい

その都度やる気を失われそうで(泣)

道具を出したりしまったりも..
(それ以上言い訳いったらビンタするわよっ)











でも最近、寝かしつけ以降は

たくさん寝るようになってきましたので

そろそろお絵描きを始めていきたいと思います。

完全に自己満の世界\(^^)/

あ~~~
おうちに絵本作り専用のお部屋があればなあ。