口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

最後の心臓スクリーニング

出産前の

最後の心臓スクリーニングが

終わりました!

おかげさまでふたりとも順調で

破水とか陣痛がなければ

予定通り6日出産です(^^)

嬉しかった

ホッとした

とりあえず

あとちょっと

このあばらとお腹の張りと前駆陣痛の痛みに

耐えましょう!


















どんな顔してるんだろ

ふたりはそっくりかな

今度は誰似かな

大変なのは重々承知だけど

産まれてきてみたらお母さん不安そうな顔ちてる(TT)(TT)て

悲しむといやだから

たのしいこと嬉しいこと

たくさん想像して

笑顔でお迎えしてあげよう(^^)

ここまでこれたのは

励ましてくれて

応援してくれて

元気をくれた人たちのおかげだな

いつかふたりに聞かせてやろう(笑)

お医者さんと

助産師さんの言葉が

嬉しくて

きっと一生忘れないだろうな

かっこいい仕事だな

もう無事に出産終えました、みたいなセリフはいてるけど(笑)

いつでもこい!!

やるっきゃねぇぇぇええ!!!!

て気持ち。(笑)

でもひとつ叶うなら

旦那さんを手術室へ連れていきたい←

壁の向こうって遠くないですか!!!

手の感触が似ている男性医師はいないか?

と、本気で探したい今日この頃であった。←