口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

いい夫婦の日☆

何人もの人がこのタイトルをつけたことでしょう

何人もの人が今日、口にしたことでしょう

いい夫婦の日(笑)






















結婚記念日の人も多いのではないでしょうか(^^)
















いつもは口にしてなくても

今日だけは声を大にして叫ぼう!

相方よ、いつもありがとう♡























とか言ってますけど

今日も面会にきてくれてたのに

スッカリポッカリ忘れており

いつも通り
笑顔でさよならしてしまった私です(TT)

おーのーーー
























みなの衆

今日はね

いいんだよノロケても♡

いつもはね

うちの旦那ならさぁ~=3

て、口癖の人もね

今日は無理くりにでも

ノロケてみてね♡

あの頃を、思い出すのよ♡





















オイラはね

親友みたいな旦那さんだから

毎日楽しいんだな(^^)

何でも話せて

自分らしくいられる

そーゆー人はなかなかいないのだな、

相棒なのだな(^^)

その相棒にそっくりさんである息子は

最強にめんこたろすけなのである。

入院中、何回写真と動画を見直したことか..














すりすりぎゅーぎゅーが

許されるときまで

しまくるのだな(^^)

とにかく

今日だけは

愛を叫ぼうぜみんな!!!







※ただのノロケか?くそつまんないブログあげんなよ、の感想禁止