口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

選挙権

入院中でも

投票出来るんですね!

びつくり





















みなさん、ちゃんと投票してくださいね

まあ二択ですけどね(笑)

一足先に投票しちゃいますよっと

あの、投票の紙

なんともいえずツルツルふわふわ?で

気持ちいいですよね























( ^∀^)























今日は、Iが遊びに来てくれて

嬉しくて黙々とお話ししていたら

背後から脅かされまして

メチャクチャでかい声を発してしまいました















わたくしは

驚きにめっぽう弱いのですよ





















普段から、よく脅かされるんですけど

なんなんでしょうね

驚かせたい衝動が

あふれでるのでしょうか

声を出さないで驚くことが出来ない為、

かなり注目を浴びてしまうことになるのです

驚いたとき声が出ない人、います?

たまにいますよね

そーゆーひとは羨ましいです

誘拐された人並の声量ですからね




























次の検診で

子宮けいかんが今より短くなっていたら

速攻苦情いれようと思います




( ^∀^)