口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

33週!

やっとここまできたぜ~~っ

34週までいったらゴールが見えてくるぜ~~っ

ふたごのゴールは37週!

なんとかもってくれ~~!

ふぁいと!!!

今日から腰が痛くなった(泣)

歩く度に左側が響く~~

あと、ここ2、3日

あばらが痛くなってきたぁ~~(泣)

て、思ってたんだけど、

ななめのふたごママが

ろっ骨痛くなってきて..てゆってて

あれ?ろっ骨?
まさか私もろっ骨?!
ろっ骨かも!!
だってあばらってどこにあるか私知らない!

てなりまして















なぜあばらと思い込んでたんだ?

と思い返してみると

1か月前に出産を終えたふたごママが

後期になるとあばら痛くなってくるよ!
気を付けて!(笑)

って言ってたのを思い出して。

私はそれから毎日、

これからあばらが痛くなる

これからあばらが痛くなる

あばらが..あばらが..

と、唱えていたので

骨の痛みを感じた瞬間

キタあばらーーーーー!!!!!!!

と、完璧に思い込んだのでした。


でもいま思った

私はあばらの場所もろっ骨の場所も知らない。

え?私ったら、どこが痛いの?と、

わけわからなくなった就寝前です。

明日骨に詳しそうな誰かに聞いてみよっと。

まあどこでもいいけど(笑)