口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

物腰やわらかちゃん

自分のカッとなる性格を治したくて

【怒りやすい人】

【言わなきゃ気がすまないひと】

をネットサーフィンしてみました

したっけものすごいことが書かれていました





















『そういう人はワガママ』

『自分のこと全て正しいと思ってる自信家』

『結局自己中』






















ずしーーーーーーーーーん。





















そっとネットを閉じました。

すげえダメージくらわせてくるじゃんかよ(´▽`)
























正しいと思ったことは、ハッキリ言う!

これが俺の忍道だ!!

て、思ってきたけど

カッとなったら

余計なことも言っちゃうから

どうにか自分の中で解消しないとね

でも自分の余裕ないときに

イラッとしたら

みんなどう解消してるんだい?















カルシウムは、取るにこしたことないって。

聞いたんで、
実践してみますか(笑)
























短気は損気!

けどいつもは穏やかなのよ

ふとした瞬間に

ヤンキー小僧が顔を出すのよ

ヤンキー(笑)

今日から俺は
オススメされたんで
見るしかないですね(笑)