口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

こんなことってある?!

おむかえに双子のお母さん入院してきたんですよね


助産師さんとの会話で
あ~ふたごなんだな~てわかって
やっぱ結構ふたごいるんだな~て思って

そこまではいいんですけど

話してみたら
予定日がドンピシャで一緒!!!

え?嘘だろ?!て思った(失礼)

おむかえさんは二卵性で男女らしく
うちとは違うけど
そんなことってあるん!!と
びつくり。

むこうの方も当然びつくりしてたよ(笑)

入院2日目にしてもうきつい(笑)てゆってて

いや早っっ!(笑)てゆっちゃった(笑)

しゃべりやすい人にはすぐツッコミいれるくせ
ちょっとやめようか。(°▽°)