口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

私の仲間たちは、やはりおもろい人ばかりであった

機械音痴のおかげで、編集ページを見つけるのにもややしばらくかかるんですけど。(笑)

アクセス数も、出版社様のお目にかからなければ意味がないと思うのだが..
一体見えているのか?
何か設定が必要なのか?
わからん..










だがしかし、オイラは諦めない。













なぜなら!
まだまだ夢に向けて、走り出したばかりなのだからっっ!















熱いねえ~~~~っ















とりあえず公開させて頂いた、当選者の方々からは、激励?応援のお言葉をちょうだいしました。


中には、本の出版に向けて、アドバイスをくれた友人まで。
その友人は..













万人向けにするんだから、もっと綺麗な言葉を使いなさい。とのこと。
















爆笑\(^o^)/
















確かに、お綺麗なお言葉を綴った方が、
様々な年代の方々からの称賛が得られるのかしら。

わたくしは、どんな方向性で書いていくべきなのかしら。
うふん。



















とまあ、まだまだ定まりませんが、
思ったことを書いていくよーーー☆☆☆
みんなの感想が嬉しくて、
興奮しました




みんなの夢も、教えてね






サインを今から貰っとくわ、と言ってくれた友人には、近いうち郵便ポストに投函しておこうと思います。